スポンサーサイト


初CROSSO

最近はDAMばかりでしたが

CROSSOがおいてあったので
初めてそちらを選んでみました

う~ん、音は良かったかなぁ・・・
あまり覚えてないな

DAMほど生音演奏みたいなのがあまりないような
歌ってる曲のせいだったかもしれないがwwww


歌った曲は続きに






「MOON SIGNAL」
あまりスフィアの歌わないけど、歌ってみた
そういえばJOYはスフィア曲が少ないんだったな・・・・
本当は他の曲で歌いたいのがあったんだけどねorz
アニメ映像がみれたのはうれしい誤算 GJ!


「A.R.」

「F.D.D.」

「追想のディスペア」

「スカイクラッドの観測者」

4曲連続で、志倉千代丸さん、いとうかなこさんのコンビの曲 のはず・・・
この2人でやってる曲は結構好きだなぁ
なんでカオヘは映像なかったんだろ・・


「ワールズエンド・ダンスホール」
インド人のダンスがかっこよすぎて、好きだった


「Piece of love」
DAMだと、これ入ってなくて歌えないんだよねぇ


「くちづけ」


「熱烈ANSWER」
本人映像入りという、素晴らしいものだったぜ!
やっぱ小野Dかっけー


「ライオン」


「正義のKISSで勝負して」
以前から何度かチェックしていたけどなかったが
まさか入っていたとはなwwwww
元からあまり歌いやすい高さの曲じゃないのに
のどがやられて歌えるわけがなかった
全然聞いてなかったから、あまり覚えてもいなかったw


「独壇場Beauty」




3人で3時間と少なめだったはずなのに疲れた・・・
家に引きこもってばかりだと、体がなまるね

ドリンクバーで飲んだ、ロイヤルミルクティーが濁った水みたいで薄すぎてあまりおいしくなかった(´・ω・‘)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
