スポンサーサイト


アマガミを手に入れたの巻

待ちに待った
「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」
を、ついに手に入れました!!!

延期などもあり、ここまでとても長い時間でしたが・・・・
きたーー!


そして、そのアマガミLEの画像である・・・
amaLE

お分かりいただけただろうか・・・・?

この大きさ・・・・


大きなダンボールで届いて、開封してみると中身も同じサイズw


ここまで大きなものは初めてさww
置く場所にも困るので、押し入れに入れておいたw


噂通りの大きさでしたw
素晴らしいな!この大きさは!


ゲーム自体は出しておいたので、いつでもプレイできる~~~
早いうちに特典のパズルを完成させて、どこかに飾っておかねば!

結局、誰から攻略するか決まってない件wwww
とりあえずはアニメと同じようにラブリーさんを攻略してみようかなぁ
でもまぁ、プレイ始めてからの気分かなw



P.S.
発売が遅れたために追加されたお詫びメッセージカード
カードを入れている袋に白い線が入っていて
うまい具合に大事な部分がかくされている・・・・というかぼかされているみたいな
普通に透けて見えるけどねっ 袋から出してみろということか
何かここまで手が込んでいるスタッフが・・・・ぱねぇっすw

この記事へのコメント

超うらやましいです!!
私はアニメを観て購入しようかどうしようか最後まで悩んだのですが
今年はキャサリンと俺妹Pを買っちゃったので断念しました(泣)

御感想を期待しております!
>ビッグ浩さん

私はアニメを見てゲームをやりたくなって買ってしまいましたw

発売延期することがもっと早くわかれば俺妹Pの方も買ってたんですけどね~
限定版のほうが買えなさそうなので私は断念しました

感想は遅くなるかもしれませんが必ずかきます

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
