

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 終・・・ まとめ感想

最近ゲームばかりやっていて忙しいですwww
始めるのが遅すぎたなぁ もう春休みが終わってしまうw

お兄ちゃんのこと(ry が、終わったので
ざっと作品全体の感想を






公式HPを見たときは、絵がちょっと変だなぁ~とか
そんなに絵が好きじゃないし見ないでいいかな~と思いつつも、1話だけ見てみようと思い視聴

見始めたときは、やはり絵が気になっていたが
見ているうちに気にならなくなっていった というか案外これはこれでいいものだなw

声優さん達のすごさを改めて思い知らされるアニメだったね・・・
演技力といい、あの早口といい 素晴らしかった

ほぼ全てのキャラが個性が強くて面白かったなー

歌もOP、EDともに意外と良かった希ガス


いつの間にか、結構好きな作品になっていたよwwww


AGE探検隊かっこよかったな・・・・・

やっぱり変態HENTAI紳士の出てくるアニメは楽しいっすw 好きっすw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
