スポンサーサイト


CLANNADがテレビでっ!

昨日とある番組を見ていたら


衝撃の恋愛スタイル ベスト10
20代中心世代の9位で・・・・
「CLANNAD」がでてきたよっ!

9位の内容は「二次元恋愛」だったかな

CLANNADね~
俺は恋愛というよりも家族愛のようなものを描いたゲームだと思うんだけどな
よく言うしね、「CLANNADは人生」 と
未だに半分も進んでないと思われる俺が言うのもなんですけどねw

あと、もう1つ出てきたのは「ドリームクラブ0」

これらを二次元恋愛の例として出すってどうなんだろね~


二次元から戻ってこない
とか書かれていたけど・・・・
そんな技術が開発されていたらすごいよねww
だが、技術は日進月歩だから・・・近い将来・・・・っ!

この記事へのコメント

どうもはじめまして!SHANAPPERと申します!

それ見てました!!
二次元の世界から戻ってこない!
なんだ俺の事かww
って感じでした(・∀・)

でも開発されたら真っ先に飛びつきそうですww
>SHANAPPERさん

SHANAPPERさん、はじめまして~

二次元の世界はとても素晴らしいものですよねぇ
まさか自分のことがでてくるとは思わなかったので驚きでしたwww

Kinnect+MMDを使った2次元への旅・・・
自分が2次元へ入っていく技術が確立するのも時間の問題
2次元の世界へ行く技術が開発されるのが楽しみですねwww

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
