

ボ、ボンバヘッ!

春原「ボンバヘッド!」

CLANNAD18話より

一体どんな夢見てたんだよww

普通に音楽聞いてたのかな?

それとも天上天下を見てる夢とか さすがにそりゃないかww




野中藍さんのNEWアルバムが発売決定してたようですぅ

2008年3月12日発売 3rd フルアルバム「ナミダノキセキ」

初回限定版には新曲「アマノジャク」のPVを収録したDVDつき


う~ 買いたい・・・

だがテイルズの最新作も今年の春発売予定ときた・・・・

これは悩んでおくしかないなww

あとは成績UPして小遣いを上げてもらうしか・・・・

でもテストも残りは学年末だけだ・・・

まぁあとは天に任せておくしかないですか・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
