

IS 第10話 感想

いつもニュースばかりを見てると疲れる

そんなときはやっぱりアニメだよアニメ!







初っ端からセシリアちゃんがエロイwwww
正座って大変だよね~ でも、この悶え方ww
さすがセシリアといったところだな ボイスも・・・・

一夏がセシリアを部屋に誘う・・・だと・・・?
案の定、セシリアが喜びまくりでしたねw

盗み聞きをしてて開いてしまうってwベタだなw
マッサージだとは予想はついたが
普通にあの声だけ聴くとwwww 
姉弟で・・・・・ 仲良さそうだしありそうな気もw

一夏はマッサージの達人だとか、何か変態くさいw
あと、セシリアの下着を見た姉ちゃんに驚いたwww 
ああいうこともする人だったんですね 評価があがったわ
姉ちゃんは一夏に家事をやってもらっていたのかなぁ


そして、箒の姉ちゃん・・・・タバネ・・・
めんどくさい人だなwww
まさか、うさみみを触ると上から降ってきて登場とはな! 読めなかった・・・

箒の専用機が出てきて合体!したとき
いつのまにか箒の着ている服がかわっていたけど あれはどうしたんだ?
岩陰にでも隠れて新しい服にお着替え? 合体した時に色変わったのかな
それにしても箒の機体は色的にエピオンみたいに見えるな エピオンのほうがかっこいいけどねっ!


EDではキャラの絵が拡大されていたね
確かにわざわざ小さくすることもなかったかもしれないけど
何か見た目的に違和感があるなぁ
また並び順変わってるしw


来週から戦闘開始か!
ちょっとISは戦闘少ないなぁ
キャラとかいいし、水着回もあったりと キャラの良さが出てくるのはいいけど
もう少し戦闘欲しいよな
全12話ということらしいので、しょうがないかもしれないけどね
残り2話でどんな展開になるんでしょうねー




P.S.
本当にアニメを見ると癒されるなぁ
アニメを見るのが普段通りだから落ち着くのかもしれないけど、やっぱりアニメは良いものだな
みんなの心の疲れをアニメで癒すんだー がんばれアニメー

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
