スポンサーサイト


一難さってまた停電

何とか復旧したと思ったら

これからは計画停電です
自分のところは、第1グループか第3グループか まだわからない現状
停電になってみないと判明しませんね

停電自体はいいけど、水が止まらないかがとても心配
地震後は電気がすぐ途絶えて、少しして水道も止まってしまったし
とても心配である


ニュースばかり見ていると疲れる
アニメも少しだけ見てリラックスしてる



P.S.
もしドラの放送は4月のレギュラー放送のみかなぁ
4月からは忙しそうだなぁ
とりあえず、少し節電を心がけようと思います

この記事へのコメント

この米を見れるか分からないけど
第1グループに入ってる場合2回停電するようなので
実は第1グループと第3グループどっちもだったりします。
うちの方がそんな感じですん。

水は復旧したなら大丈夫だとは思うけど・・・
地下水だとポンプで汲み上げなきゃいけないみたいなので駄目かも。
あと、オール電化は涙目である。
>櫻華さん

グループがはっきりしないと困るよねー
今は停電にはなってないから問題ないけど、わからないのも困る
ポンプ使ってるとこはやっぱりまずいよねw
本当に大変だったみたいですね!
福岡は地震は全く影響がありませんでしたが
やはり東京の本社などが影響を受けその余波が各地方に来ております。

宮城の友人も昨日やっと連絡が繋がりましたが
人生が終わったとその瞬間は思ったみたいです。

今後もしばらくは大変だと思いますが頑張りましょう。

いざという時は仰ってください。
私にできることはお手伝いさせて頂きます。
>ビッグ浩さん

地震自体よりも、電力不足や食料品不足などが少し大変ですね

宮城に友人さんがいましたか
私も友人が山形に行っていたので少し心配でした
友人さんも無事だったようで何よりです

これからもまだ色々と不安なことはありますががんばります

お気遣いありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
