スポンサーサイト


地震からのアニメイベント中止

昨日の地震はすごかった・・・・
自分のとこだと震度6強だったようだな
そこまでゆれたようにも思えなかったけど、まぁそうらしい

電気と水が使えなかったから9時半ぐらいに寝て
5時半ぐらいに起きたら、ちょうど電気や水がなおった

8時ぐらいにルータとかちょっと電源抜いたりしてみたら
ネットもようやくつながったぁ

そして・・・・・
とちテレアニメフェスタが中止になった

畜生!!!
せっかく楽しみにしてたというのに中止とか・・・・
とちテレの本気は・・・・出せませんでしたwww

いや、きっととちテレなら・・・・・・
豪華声優でイベントを・・・・・

やってくれると願いたいw




P.S.
余震が多くて気持ち悪くなる・・・
早く地震が収まって欲しいものだ
日本大丈夫か? 地球大丈夫か?
マヤ暦・・・・

この記事へのコメント

こっちの方はずいぶん揺れた気がするよー・・・
こっちは水は無事だったけど、電気が12日の18:30まで復旧しなかった;

まぁ、この事態だから仕方ないわなぁ・・・
市内も結構被害出てるみたいだし。

強い余震が来るたびにガクブルですよ。
2012だか13ってこのことかー!
プレート割れるんじゃないか・・・?
>櫻華さん

無事で何よりですー
プレートもまずいらしいね、俺はあまり詳しく知らないけど
マヤ暦だと2012年の12月23日あたりまでしかないんだったっけかな

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
