

IS 第9話 感想

今回は安定の水着回

やっぱり水着は・・・・^^

話のタイトルが「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」ってのはどうなんでしょう
わざわざ()つけてまでやらないでもw
まさかあれが箒さんの姉ちゃんとは思わなかったwww
それもゆかりんがやるとはね 予想外でしたね~


そしてOP終わって最初のシーン
!?
誰かが布団に入ってるぅう!!!
ってラウラかよwww
ラウラの行動力はすごいな・・・
デレ始めてまだそんなにたっていないのに、夜這いしてくるとは
それも裸だと・・・・
ラウラ・・恐ろしい子っ! というか、かわいいね
ちょっと知ってる知識がおかしすぎるけどもwww


シャルロットちゃんもいつも通りかわいいね
一夏さんは全く何も考えてなさすぎ・・・・
「馬に蹴られて死ね」とか、この馬って風雲再起か

ここでようやくセシリア登場!!
セシリアと鈴がヤンデレっぽくなってて笑ったwww
ヤンデレかわいいなぁ
ラウラも一夏に攻略されてから、かなり性格が変わったなぁ

その後、みんなが行った先は・・・
お台場のヴィーナスフォートじゃないか
そのまんまだなwww 外装も内装も・・・・
シャルロットの新しい呼び名を決めていて
決まった呼び名は「シャル」
シャル・・ティエ・・・・

シャルが尾行に気づき
試着室に一夏さんを連れ込む・・・・
一夏さああああん!!!うらやまぁ
シャルは普通に着替え始めるとか大胆すぎるな
一夏さんはしっかりしてるなぁ、後ろを向いてみないようにするなんて
横を見れば鏡にうつって見えそうなのに
円周率を使って心を鎮めるとか素晴らしいな、あんなに覚えてないしw 実は頭良いんじゃ

そしてラウラの知識はどこから得られているのかが発覚
ドイツの仲間だったかwww
副隊長はオタクだったかwww これじゃ変な知識ばかり教えられそうだw


そしてついにみんなの水着シーンきたあああ!!!
セシリアのブルーの水着・・・・ふつくしい・・・・
セシリアへのオイルマッサージ
セシリアさんハァハァしすぎです!!! そんなに興奮してしまうのかw
最後に一夏さん殴られていたけど まぁあんなに良いことがあったんだからそれぐらい当たり前だよな!


シャルはラウラを気遣ってあげたりしていて優しいなぁ
みんなで一夏と仲良くしてハーレムつくってあげようってことかぁ
みんな仲が良さそうで何より



みんなの絵が1枚ずつ出てくるところで
鈴が水をかけてる絵があったが
なーんかあの構図に見覚えがある気がするんだよなぁ 思い出せないな・・


キャラのかわいさが出てくるのは良いのだけれど
もう残り話数が少ないというのに戦わないで大丈夫なのだろうか?
戦闘シーンもがんばってくれえええ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
