スポンサーサイト


今年初カラオケにいってきた

冬休みは年末にカラオケ行っただけで、年始は行かなかった

そういうわけで、この春休みのカラオケが今年初だったみたいだ


普段はそんな暇がないから長期休みとかしか行けないんだよね・・・・
ひとからしてみないとな~


歌った曲とかは続きへ





途中で部屋の変更をしたので、最初の方はかすかな記憶を頼りにかいてあります
アーティスト名は書いてないけど、大体アニソン関係だということは確かだ
なんとなくわかるでしょう


「フェイク」
思っていたよりも高かった・・・


「Destin Histoire」
サビ部分はいいけど、全体的にこれは低いんだよね
オクターブあげるのは声が細くなりまくりで無理なわけでw


「メリッサ」
これも思ってたより高かった
結構前に歌っていたりしたけど、やっぱ難しいですね



ここらへんで、スピーカーの調子が悪いから部屋チェンジ?



「私は私の道を行く」
前の方がオーバーうんちゃらを入れていたから、これを入れるしかないのですっ!
あずにゃんの曲だと、自分はこれが一番好きですかね~



「Emerald Sword」
こういう曲はきついなw
のどがちょっとおかしくなるぅ~


「熱烈ANSWER」
2010年アニソンと言ったらやっぱりこれ!!
小野Dのようなきもかっこよさは難しいぜ・・・・ まじ小野Dかっけー
PVは・・・・3/20からだったら見れたようだ! 畜生!


「モノクローム」
ちょー!!! このアレンジはちょっとちがーー
前の部屋では端末の新曲にあったのに、移動後は見つからなかった!(本にもない・・・)
何とか携帯で探して見つけたけど
よく考えたら普通のやつだったなこれは
やっぱりアニメと同じversion de l'apprivoiserじゃないと・・・・



「正解はひとつ!じゃない!!」
ミルキストというわけでもないけど、歌わせてもらいました!
この曲は好きだ
もっと早くしっていたらアニメも見ていたのに…な・・


「インモラリスト」
好きな曲なんだけど、やっぱりリズムとかがわかりづらい
曲調の変化が多くて難しいなぁ
PVも見たかったな


「月下麗人」
前から歌おうと思ってたけど、歌ってなかったので歌った それだけ


「arcadia」
流れ的に入れたくなったw
まぁ元々好きな曲なので普通に入れてたかもしれませんがw


「日本ブレイク工業 社歌」
かなり久しぶりに歌いました~
最近ほとんど聞いていませんでしたが、何とか大丈夫でした
セリフ部分はあまり聞いたことがないので、いつも適当だけれどw


「RUSSIAN ROULETTE」
かっこいいよねこれ


「No buts!」
まだ新OPには慣れなく、こっちのほうが好きですかね
ノーバッツとノーパンツは発音似すぎw
自分でもどっちを言ってるかよくわかんないw


「じゃじゃ馬Way To Go」
前の方がジョイフルうんちゃらを歌うから、俺はやはり・・・
こっちの曲はあまり聞いてないから全然わからなかったwwww
だめだこりゃ


「片翼の鳥」
イタリア語部分もマスターしたいであります
難しすぎだろ・・・・ でもいつか・・・・


「どっきゅん☆ハート」
前の曲を歌ったから、これを歌っていないことを思い出した!!
友達が合いの手をいれてくれてたから楽しさアップ!
マジ疲れるw


「Cagayake!GIRLS」
この曲のベースは素晴らしいと思うんだ


「英雄」
のどがやられた




のどがすぐやられる
腹筋の使わなさすぎだな
つーか、腹筋ねえから・・・・・
レッツ筋トレですね

この記事へのコメント

おつかれっすー

最近・・・というか、しばらくアニソン聴いてなかったからあまり歌うのなかった;
その結果がボカロ攻めだよ!!!

久々になにかアニメ探してみるか・・・
>櫻華さん

お疲れ様でした~
俺はアニメ見るぐらいしかしてないからアニソンぐらいしか歌えない
ボカロは最近全く聞いてないしねぇ

アニメなら春からたくさん始まるし
きっといい作品がいくつか出てくるはず

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
