スポンサーサイト


第5回声優アワードのはっぴょーは楽しかったね

声優アワードがネット中継されてましたね
暇だし、ずっと見てましたw

結果は

新人女優 金元寿子 佐藤聡美
新人男優 内山昂輝
パーソナリティ賞 豊崎愛生
海外ファン賞 沢城みゆき
シナジー賞 名探偵コナン
キッズファミリー賞 イナズマイレブン
歌唱賞 茅原実里
富山敬賞 小山力也
高橋和枝賞 田中真弓
特別功労賞 野沢那智
功労賞 ささきいさお 鈴木弘子 矢島正明
助演女優賞 新井里美 伊藤かな恵
助演男優賞 岡本信彦 中井和哉
主演男優賞 なし
主演女優賞 豊崎愛生


新人女優賞で金元さんは予想通りだったけど、佐藤聡美さんは少し予想外だったかも

海外ファン賞を受賞した沢城さんのコメントはすごかったな・・・
何か国語かを話していましたよ
英語では結構しゃべっていましたね、マジかっこよかったわ!!

コナンとイナイレの時
着ぐるみコナンくんと守くんがでてきていたね
まさか、でてくるとは思わなかったww

そして、何より驚いたのが
田中真弓さん
「私の時は何かでないの~?」と言っていて
何もでないならばと・・・・
まゆちゃんというキャラを自ら出していたwwwwwww
俺は吹いたwww
こんなに楽しい人だとは知らなかったよw


豊崎さんはダブル受賞をしたりとすごかったですねー
ダブル受賞なんてあるのかと驚かされたよ

主演男優賞はいなかったのも驚き・・・・
条件を満たす人がいなかったと言っていたけど
まぁ気にしないでおこう

今年のアニメはどうなるんでしょうね~
次回の声優アワードも楽しみであります

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
