

まどかマギカ生放送中に・・・!?

昨夜の出来事であった・・・・

まどかマギカの生放送を見ていたら、こんなことが・・・・



madoka


なんかすごい怖い感じのサイトに飛ばされた
QBの仕業か・・・恐ろしや~~~
(◕‿‿◕)

ニコでたまに文字化けはあるけど、ここまでひどいのは初めてw
何か背景までブラックになってたしな・・・・ QB仕様か


深夜3時なのに人多すぎるよ
一般だから13分で飛ばされたし・・・・ もうちょっと見たかったな

この記事へのコメント

なんだこれwwこええwww
恐ろしすぎるwwww

そして、タグ。
QBKがきれいに生き残っている。
>櫻華さん

タグにQBKっていうのがあったのか!!
気付かなかった
まさかタグにまでQBが出てきていたとはね・・・
恐ろしや・・・(◕‿‿◕)

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
