

栃木テレビが覚醒しようとしている

とちテレが本気を出すようですwww

春から比較的新しいアニメが増えるようですね


再放送するアニメは
「怪盗レーニャ」、「とある魔術の禁書目録」、「そらのおとしもの」、「かんなぎ」

新作アニメは
「DOG DAYS」


レーニャはよく知らんから放置するとして
インデックスは見ると長いし、もう見てるからスルーかな
そらおととかんなぎは結構お気に入りの作品だから
とりあえず録画しといて、あとでBDに焼こうかとも思うけど
果たして、あのめんどくさい編集作業をやる労力が出るかどうか・・・・
(他にも録画済で編集はせずに放置しているものも多い・・・)

新作アニメは1つ と今と変わらずですね (今はドラクラがやってます)


今はまだちょっと微妙ですが
とちテレがとてもがんばってくれるみたいなので、これからに期待ですね


春からアニメをがんばります!
と、イベントまでも開催してくれるみたいなので
ぜひ参加してみようかなぁとw

声優さんも来るしね!!! ニンフktkr

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
