スポンサーサイト


某クイズ番組にて

今日、某クイズ番組を見ていた時のこと・・・

そのクイズ番組のジャンル別イントロクイズのところがいつも楽しみだ

今回もやはりアニメのイントロクイズが出てきた
8、9割は最近のアニメの曲ではないが
たまに最近のアニメの曲がでてくることがある

今回は一体どんな曲が出るのかなーと思っていると

堀江由比さんの「インモラリスト」が流れてきた


俺「これは誰も解けないだろうなーw」


誰もわからずに曲が終わり答えが出されるものだと思っていたが

2人ボタンを押した人がいた

俺「どーせ何かの曲と勘違いしているのだろう」


女性A「堀江由比さんの・・・・モラ○※?□」


!?
普通に堀江由比さんの曲だとわかるのか!

その後、某男性芸人さんが当てていましたね


他には、けいおん!!のOPもでてきたね
俺はかげやけ・・・とか間違った答えをwww
ゴーゴーのほうだったねwwww
けいおんのOPだという認識のみで適当な答えをw
早押しクイズって難しいね・・・・・・


けいおんがわかるのはいいとして
「インモラリスト」が出てきたのは以外
少し調べてみたら、オリコン週間8位に入ってたんだね
どこかでランキングを見て、たまたま覚えてたのかな?
あの曲が良いから、記憶していたんだな きっと

やらせではなく、そうであったと願いたいw


スタッフにファンの人でもいたのかなー

この記事へのコメント

自分は見てないけどその某男性芸能人が
まさかあの人だとは思わなんだww

某所でまじめに最近の一通り聴いちゃって覚えてたのか、
リアルにこっち側の人間なのかっていう話も出てたな。

とりあえずやらせでなければなんでもいいわなw
>櫻華さん

あの人が普通に答えてしまうから驚いたよww
ただ、あの人ならマジでそういうとこもチェックして覚えたとかありそうで怖いwww

あの人ばかり色々言われてるけど
堀江由比さんまでわかり、インモラリストという答えに近かった女性芸能人のかたも、とてもすごいね~

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
