スポンサーサイト


IS 第8話 感想

色々と大きな展開のある話でしたね






まずは戦闘からのスタートでしたけど

一夏とシャルルの連携はすごかったのか?
片方が攻撃してる間に、隙をついてただ攻撃してるようにしか見えなかったけど

それにしてもほうきがかわいそうであった
相手は2人とも専用機持ちで、自分のチームは1人専用機で自分は量産機だったのに
ハンデもないのかよ・・・・・ まぁあったとしてもラウラが拒否しそうですけどねwww
ラウラはほうきを邪魔者扱いするし ほうきちゃんかわいそす(´・ω・`)

その後、AICの弱点に気づきやり放題の2人
主人公はエネルギーの使い過ぎをするアホだったが、シャルルは奥の手残しすぎw
もうエネルギーの残りもほとんどないのにシャルル攻撃しすぎじゃね?
「やめて!シャルル!ラウラのHPはもう0よ!」
ピンチに陥ったラウラは回想をはじめるのだった・・・・・

その回想シーン
ラウラは強化人間だったのか!!!
強化人間ってかわいそうだよね、やっぱりみんなニュータイプがいいものだよね

教官との出会いは本当にうれしかったんだろうね~ まさに救世主
ただ教官が笑う姿見るのも嫌とかラウラちゃんいみふwww
別に笑うぐらいいいじゃんかよwww
いつの間にか恨まれてる弟くんはかわいそうだなw
ねーちゃんの強さの秘訣は
こ、こいつ・・・・ブラコンかっ!
とても好かれている弟くんが憎かったのだろうねぇ
ラウラ「私のことも愛してよ!」 ということか・・・・


その後回想終了
ラウラ暴走w
何かに飲み込まれたああーーーー!
まさかこんな秘密兵器を隠していたとはね・・・・

主人公は不思議な物体にすぐやられてしまった
「千冬ねぇの・・・真似しやがって!!!」
真似しただけでそんなに怒るのかwww こいつもブラコ・・・・

シャルルにエネルギーもらって、IS部分展開していたけど
腕だけ部分展開で武器持つのは大丈夫なのか? 足はそのまんまとかバランス崩れそうなものだが・・・

そして、さすがは主人公
一太刀で撃破
切ったところがくぱぁ ラウラの誕生です

ラウラの教官の話はよくわからんかったので省略

先生が出てきたとき・・・スタッフ・・・・w
男子の大浴場ができた だと・・・・?
男子ほぼいないのに大浴場はいるのかw すげー優遇されてますねw


そしてそして・・・・ついに・・・・!
一緒に026タイムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「あんまり見ないで・・・一夏のえっち・・・」 「えっち」・・・m9
お風呂の中で・・・・胸当たってなかったか・・・・?
シャルロットちゃんかわいいなぁ



で、最後のシーン
ん?また転校生・・・・?
えw
シャルロットが女として登場したwww
お風呂を一緒に入った後での暴露か・・・・
一夏と風呂に入ったことをみんなに自慢しているのか・・・・ シャルロット・・恐ろしい子っ!

それを知った鈴が乱入!
さっそく攻撃をしかけてきた!!!
シャルロットがガートするのかな?と思いきや・・・・
ここでラウラがでてきたwwww
それも振り向いてすぐにチッスをするとは!!!!!!!!!!
「お前は私の嫁にする!」
デレきたーーー!
それも嫁かよwwww

ラウラ攻略完了∠( ̄◇ ̄)


EDではラウラが一夏のすぐ近くになっていたね
シャルロットがすごい後ろに行ってしまった・・・・

次回予告はほとんど内容を見せないのかと思いきや・・・
!?
ラウラが裸で・・・・
どういうことだってばよ!

来週も楽しみだ
しかし、シャルロットが女だとわかった今
部屋とかどうなるんだろうな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
