

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12話 TRUE ROUTE

まさか、こんな展開があるとはな

放送終了後、少し経ってからの別ルートか


最初はそんなに変わっていないように思えたけど・・・・・








前半部分は特に変わらなかったね
OPが進化していたぐらいかw


で、分岐が起きるところ

終電はなくなってしまったが
妹のためにどうにかして家に帰らねば!
脳内に妹弾幕が流れ、覚醒した兄さんはかっこいいね
どうしてあそこまで妹思いなんだ・・・ 優しすぎるよ兄さん

そして・・・
チャリのオーナー△
他人に、あの大切だろうと思われる痛チャリを貸すこともさることながら
声がかっこよかったなb
「ホモ」とか言っておいて、なんで貸してあげるのか不思議でもあったw
本当に心打たれたんだな  あと、同じゲームが好きなやつに悪い奴はいない キリッ

待つ間に路上でエロゲーを始めるとか猛者だな マジかっけえわw


兄さんの走る姿に
途中で人が引いたりしていたが(痛チャリがwww)
長距離を必死で走る兄・・・・・
兄さんの妹を思う気持ちは素晴らしいな



で、ラスト
普通にきりのはアメリカ行ってしまったね

そして・・・・・・
黒猫が後輩になったあああああああああ
「先輩」とか言ってるし・・・・ 呼び方がついに変わりましたね



この終わらせ方だと・・・・
2期フラグだよね?

予想よりも人気がでたので、2期をつくるから新たな√開拓をしたのかな?
でもそれなら最後に2期決定とかだしてもいいような・・・・・・


この先どうなるんだろうね
あやせ√がなさそうだし、がっかりだけどさ
まぁ・・・・元からあやせ√になる感じはしていなかったけどね・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
