

スタドラジオ公録に行ってきた

スタドラDVD第1巻のゲマズの購入者のやつが当たったので
「スタードライバーラジオ」略して「スタドラジオ」の公録
に行ってきました

ゲストは 早見沙織さん、戸松遥さん の2人です

こういうイベントって初めてだ
それも1人で行くなんてw


綺羅星ッ☆ がたくさん出来て気持ち良かったー 楽しかったー


3月5日に配信予定の放送のネタバレが含まれているので注意




まず開演前

アンケートに答えてくださーいと言われたので答えることにしたのだが

「STAR DRIVER 輝きのタクト はあなたにとってどんなアニメですか?」

なにこの問いかけ?難しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ラジオで選ばれれば使われますよ?
と書いてあったが

そんなにうまいことを俺が思いつくわけねええええええええええええ!!!!!!!!!

もちろん採用されることはなかったとさ・・・・・・




途中省略




なんかラジオのほうに出るか分からないが
紙風船をやりながら古今東西ゲーム をやるという企画があった


練習では紙風船なしで、スタドラのキャラ名だったが・・・・

本番はサイバディの名前とかまじきちwwww
タウバーンだろ? あと、スガタの乗ってる王のサイバディ・・・・なんだっけ?w
俺は全く思い出せなかった・・・・

だが!
2人ともすごいいっぱい名前が出てきてたwww
さすがーアニメに出てる人は違うなー

「ここにサイバディの名前をすべて覚えてる人はいますかー?」って聞いてたけど
誰もいなかったな・・・・
(つーか、周りでスタドラ3話までしか見てないとかいってるやつは何なんだよw)

紙風船の勝敗の結果は・・・・ Webラジオでっ!



2人ともかわいかったな~

大体10mぐらいだったから、肉眼でよく見えた
欲を言えばもう少し近くがよかったけどな・・・・・・・・・


あとは、DVDなどについてたスタドラの大きなイベントの抽選に当たることを祈るのみだよっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
