スポンサーサイト


ニンテンドー3DSを見てきました

スタドラジオ公録の帰り

せっかくだから秋葉原!行ってきました


とりま、ハヤテ27巻限定版を買い
飯を食い

アキバの何か所かの店に3DSが体験できると情報があったので
一番近いソフマに行ってみた


あったよ 3DSが

ちょうど並んでる人も少なかったので(前で1人がやってるだけだった)
並んでやってみた

ちなみに俺がやったのはスーパーストリートファイター4
格ゲーなんて俺に出来るわけがない・・・・

2戦2勝したところで体験終了(適当に入力しただけ、技も発動できないやw)


3DSを見た感想は
予想よりもグラフィックがきれいでしたね
リッジレーサーのCMを見たときはグラフィックがあらくみえましたが
スパ4を見た限りでは思っていたよりもきれいでした

3Dはあれだね
飛び出す絵本みたいな背景に
小さいフィギュアがぬるぬる動いてる感じで違和感があったwww(いい意味で)
立体的なキャラが動くのって、なんかちょっと不思議な感じでした

言われていた通り、確かに角度が少し斜めから見ると画像が乱れだ感じになりますね
電車では3Dがやりづらいから2D表示もできるんだろうね~ 便利便利

3Dを見てて気持ち悪くなったりはしなかったな ちょっと目が疲れそうだけどw
3D映画と大体は似てるね ただ映画より3DSのほうが少し立体感があったかも?

3DSちょっとお値段高いけど、やっぱり売れそうだね
DS持ってないから欲しいけど、安くなるのを待つかな あとゼル伝とMGSやバイオが出るのを待つ
いつか買いたいです


ちなみに日曜日だったので、歩行者天国になってました
普段は平日しか行かないので、ものすごい久しぶりにほこてんのアキバを見たなぁ
人の多さがすごかったねwww

この記事へのコメント

3DSねぇ・・
少し安くなったら買うわ。
>紳士さん

バイオの新作が出るまでは待たないとな

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
