スポンサーサイト


IS 第7話 感想

今回もシャルルかわいいよ~な話でしたね






伝言ってどうしてああも話の内容が変わってしまうんだろうねwww
みんな一夏を狙いすぎでしょ


セシリアと鈴が戦うとき
なぜか変身シーンがでてきたよねw
ISの展開は高速だから一瞬だというのに、わざわざスロー再生とか・・・
別にこのアニメの場合、変身シーンってそんないらないような

ラウラさんまじうぜーw
急に攻撃とはなんと卑劣なっ!
何か種馬がどーたらこーたらいってたけど
あれを一夏への侮辱だと認めてしまうセシリアさんどーなのよ
一夏を馬扱いはねーだろwww ここは何言ってるの?ラウラさん? ということでスルーだろ

首をしめたり、殴りまくったり
ラウラひどかったね・・・・ 殺す気まんまんじゃねえかwww


その後ねーちゃん登場!
IS用の刀だけをだしていたな
武器だけだして、完全に生身だったけど 大丈夫なのか?
あれを生身でもって、相手の攻撃を止めるとかマッチョすぎんだろw
そしてねーちゃんだけには従順なラウラ・・・・


クラス対抗戦はペアでやることになり
一夏はもちろんシャルルとだったけど
これはつまり・・・・一夏が優勝したらシャルルが付き合うということか!?
まぁあくまでも権利ですしww

部屋でのなんやかんやはね
なんで仕切りみたいのを使わなかったのか???
ふたりともああなることを期待してたとしか・・・・
何故かパンツを持っていたけどwww どういうことだよww
パンツ姿でパンツを持って倒れていた一夏・・・ただの変態だった
あそこはどうなっていたのか流れなかったのが残念
全てはあなたの妄想力におまかせしますということか
それともDVDでは・・・・ってやつかw

1回戦からクライマックスみたいだったねw



あと今更ながら気づいたが
EDではシャルルは女子用の服なんだね
これは後で女だとばれるということなのか???


公式のシャルル推しぱねぇな
だが俺はやっぱり セシリア>シャルル

次回予告はすごいけしからん!展開っぽかったね
来週も楽しみっすね

この記事へのコメント

全くもって同感です!
シャルルは今期アニメの中で間違いなくトップの
可愛さだと思います♪

もし宜しければ私のブログと相互リンクお願いいたします。
>ビッグ浩さん

シャルルのかわいさはチート級ですよね^^


相互リンクについてですが、リンクはしましたので
こちらのリンクのほうもお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

(シャルル・ラウラ)IS<インフィニット・ストラトス> 7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」(感想)
シャルル、一夏のおでこにキスをする! またまた羨ましい展開が続きます!! キスをする瞬間は女性らしい仕草になりますね。そこが可愛い! 何にしてもシャルルを優遇する展開は続きます。 だんだんスタッフの術中にはまっているようです。 面白さがわかってき...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
