

HDDの恐怖

昨日、親に玄人志向のGW3.5AA-SUP/MBを買ってきてもらい


以前使っていたPCのHDDが余っていたので、とりあえずそれをいれてみたのですが
(確かHITACHI製のやつ 250GB)

HDD起動させていると、カチッ!
って音が鳴ってすごい怖いwwwww

前に使ってたPCはやっぱりHDDがカチッカチッ!ってなってたんだな

そのPCはこのカチッカチッ!っていう音が止まらなくなって
しょっちゅうブルスクになってしまうから買い換えたんだよなー


やはりこのHDDを使うのは危険か・・・・?


一応REGZAの録画用に使おうと思っているのだが、
まだ録画できるかテストしてみたぐらいで、長時間は使ってないから怪しいな


早いうちに、WD20EARS-Rあたりに換装したい限り




追記
HDDケースを開けてみて、確認してみたところ
HITACHI製とか全く違ったなんでこんな勘違いをwww
正しくは
MaXLine Plus II  7Y250M0
conecoで見た限りでは評判悪いですね 詳しくはこちら
SATAで安かったからあのメーカーさんは使ったということですか・・・・

この記事へのコメント

サスペンションが曲がってたりヘッドの位置が変なのかもね。
>kusamuraさん

ヘッドとかHDDをさらに分解しないと見れないタイプだからなぁ
さすがにそこまで開けるのはこわいw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
