スポンサーサイト


STAR DRIVER 4~13話を一気にまとめて感想!

一気にまとめて書くので、1つ1つについて一言ぐらいかな?

全部しっかり書くと異常な長さになりそうですしねwww
(あまり、語彙力がないのでそこまで書けないということもある)



ネタバレも含むので、見てない方はご注意を


といわけで、本題は続きへ





4話
ワコの妄想ばればれだなwww
BL妄想やめれwwww
つーか、みんなわかるって・・・・みんな同じ妄想をしてたということか?w
だんだんサカナちゃんのテンションが上がってきてる気がするww


5話
ミドリ先生変態じゃないかw
ポスターを保健室に貼るなよwww
あれって・・・・生徒にも見られてたりするんじゃ・・・・
若くなった先生は、はっちゃけてましたねw
戦闘では勝ちそうな展開だったのに
まさかのお楽しみモードであえなく終了w
簡単にやられすぎて吹いたww 負け方ひどすぎでしょ
最終的には良かったね先生 おめー



6話
王の柱つええーー
そして、スガタお眠りに・・・



7話
スガタ復活!!! 早いなww もう起きるのか
スカーレットのキッスはエロいい
スガタくん急にこわくなったね・・・


8話
サカナちゃんがいってもうたーー
もう歌が聞けなくなるのかぁ orz
で、スガタとタクトが戦っていたが
やっぱり
男は拳で語り合う! そういうものなのか
これぞ漢!って感じの話だったな 熱いぜ



9話
魔女っ娘ミズノちゃんとうじょー
不思議ちゃんって結構くぁいいものですな
それにしても、まさかミズノちゃんが日死の巫女だったとはね
魔女=巫女ってことか 気づかなかった・・・
ミズノちゃんの声、どこかに聞いたことあるなーと思って検索してみたら
日高里菜さんか、うーんどこかで聞いた名前だな
ラストオーダーの声優さんでしたww そうだったか!!


10話
これはおもしろい話
結構野球の話がんばってますな
文字とかが凝っていた気がする
「片身、分かちた矢が男性?」 It's Keyword!
タクトがマリノちゃんの胸に突っ込んでいたね!
何という・・・破廉恥なっ!
けしからんぞ!うらやましいぞ畜生 これぞシュジンコウノチカラ
今回からはサカナちゃんからミズノちゃんにバトンタッチか
こっちもいいけど、前のほうが緊張感漂う感じで好きだったかな
タウバーンの新武装ファンネルも見れたね
結構いろいろ武器あるんだな



11話
ワコちゃん歌うめー いや、はやみん歌うめぇ
シモーヌの「開け!電気棺!」ってセリフがちょっと声が変になっていたような
ちょっとキリリン氏っぽくなってたw
スガタがタクトに力を貸し
2本が合体しでかくなったスターソード
あれを見てZZのハイパービームサーベルを思い出したな 懐かしい どっちもかっこいいね



12話
シモーヌちゃんもタクトに惚れてしまった!!
タクト△ すごいなーさすがだわモテモテすぎるw これでこそ銀河美少年!!
カフェのオーナーもイケメンだったねb
そしてジョージさんだっせぇwwww
タウバーンの新武装がまた見れましたねー
本当いろんな攻撃があるね、色々でてきて飽きない戦闘



13話
ジョージさんがまたひっきーにw ジョージさんいつも鍛えてるな かっこええわー
寮長さんにも色々あったんだね、一番のターゲットはスガタか・・・





と、ようやくここまで見ましたが

綺羅星十字団の人たちも、色々と抱えてることが多いんですね
敵だけど憎めない綺羅星十字団 敵も良いっていうのはやはり良作パターンか?
どのキャラも魅力的ですね
みんな違ってみんないい

仮面つけてるときとつけていない時で、かなり性格に変化が見られるのもおもしろい部分の1つ

このアニメって5時のアニメなんだよな・・・?
何か深夜っぽい感じの展開も多いなww

反射的に出る綺羅星☆ って何かいいよなw

あと
議長の
「きらぼし~じゅうじだん
ってセリフは癖になりますなwwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
