

STAR DRIVERのイベントきたあああああああああああ!

当たった


当たらないだろうと思ってたら当たった

以前秋葉原まで急いで買いに行った甲斐があったというものだ

はがきは大事にハードケースに保管しております
イベント当日は忘れないようにしないとね


こういうイベントに参加するって初めてなんだよねー
当たることも初めてだなぁ
それも1人で参加ってのも初めて

まず1人だと、秋葉原ぐらいしか行かないしな・・・・


とりあえず、まだアニメを全部見れていないので
急いでアニメを見て、ラジオも聞いて準備しておこうと思います!∠( ̄◇ ̄)

それなりに間近で見れそうなので楽しみだよう ぐへへ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
