

パソコンを掃除

購入してから2年以上・・・

ずっと掃除をしていなかったPCの内部をちょっと掃除した


中身を開けてみると

結束バンドがたくさん使われ、配線はきれいな状態であった
自分の配線が雑すぎると感じされられた


で、エアダスターで掃除をしたのですが
さすがにパーツをはずしてやるのはあまりにも大変そうなので断念www

CPUクーラーはもちろんリテール品のものだったので、はずしてつけるの怖いしねww
だから自作のほうはネジ固定式にしたぐらいだし


そしてざっと掃除したところで
起動させて温度を見てみたら

CPUやHDDなどの温度は下がった
が、GPUの温度がかわってないwww

GPUだけ60度ぐらいあるから、ちょっと夏が怖いんだよね・・・・

本格的な掃除はいつかw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
