スポンサーサイト


けいおん!!のストラップが十六茶についてるやつ

あのストラップ・・・・・
画像で見たとき、そんなにかわいくないから別にいいかなーと思ったけど
一応あったら欲しいかなーと思い探しに行ってきた

行ったのは、予定より遅くなり11時近く
とりま、一番近いセブンイレブンに行ってきた

十六茶すら売ってないぜ・・・・・・・・・・・


別にそこまで欲しくないし、おとなしく帰るか


とも、考えたが


近くにあったコンビニがつぶれて、新しいコンビニがあったことを思い出し行ってみた


たくさん置いてありましたwww
ちなみに、もうひとつのお店もセブンイレブンでしたw
何でこんなに差があるんだよ・・・・・

ゆいあずの2人だけ買っていきましたーー


目的は達成だ
次回に備えよう

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
