スポンサーサイト


STAR DRIVER 輝きのタクト 1 【完全生産限定盤】 レビュー&感想

一昨日の金曜日、友達とチャットをしていたら

スタドラのイベントにはやみんとハルカスがでると・・・・
何だと・・・・!?
これは気になるじゃないか

というわけで、ささっとアキバのゲマズでスタドラの完全生産限定盤を買ってきました

イベント参加応募券はゲットできたからよかったものの・・・・

嫌な予感が的中してしまったよ
BD版は売り切れwww
しょうがないのでDVD版を購入しました


帰って早速視聴してみたら

あれ?案外DVDもきれいだな

BDとかの映像と比べると、少しぼやけてる感じはあったが
とてもきれいでした 驚いた・・・

エンコうまいんだなー
どういうふうにエンコすれば、これぐらいの画質でDVDに入れられるのだろうか
ちょっと気になるな



アニメ自体などの感想は続きへ





ちょっと気になってた作品でしたが
5時からのアニメはハガレンぐらいかなーと思ってスルーしてました

5時からだとリアルタイムで見れるけど、忘れるとめんどくさくなるってのもありましたしねw


で、まず驚いたのがキャスト
素晴らしいじゃないか、このキャスト・・・・
スルーしてたのが不思議なぐらいだぜw

アニメは時間帯を気にせず、まんべんなく確認していったほうがいいとわかった



内容ですが

人が流れ着くとか、ちょっとシャイニングハーツを思い出した やらないとw

この作品の主人公はひ弱な感じのキャラではなくて良かったな
タウバーンに乗るシーンも毎回いちいちかっこいいですww

銀河美少年!キリッ かっけぇ・・・・・・・

タウバーンが出てくるのは、何かブリーチで、デカい変な奴がでてくるのに少し似ていたな

戦闘シーンなども
ロボットがCGなどではなく、しっかり描かれている点もとても良いですね
DVD特典のブックレットにも原画がたくさん載っていて良かったな


悪役の綺羅星十字団も何かかっこいいし、おもしろいし
こういう悪役もいい感じのアニメっていいことが多いような気がしますね


敵は実はすぐそばにいるって設定もおもしろいですね


ワコと副部長がかわいすぎっす!



これを機に
がんばって現在放送している話に追いつけるように、見ていきたいですw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
