

レベルE 3話 感想

なにこのアニメ?
楽しい





第3話

ディスクン星人との戦争か・・・
アニメ始まって、まだ3話だと言うのに早いな


途中は省略


王子には様々な宇宙人の知識があった・・・
だが、記憶を失っている

で、殴る蹴るなどして衝撃を与えて記憶を戻そうとするとかw
隊長がそれを理由に暴走www 攻撃しまくりwww
でも、隊長あんな仕打ちをうけていたとか  あれはしょうがないなw殴りたくなるw


そして、日没になりディスクン星人が攻めてくる
水晶データシステム?だったかそんなもんに情報がありそうだと調べていたら・・・
王子の秘密の日記とか・・・・ なにこれ怪しすぎるw

だが、ディスクン星人の弱点を見つける前に部屋まで来てしまい
主人公がかっこいいセリフをいう・・・・


隊長がラファティ君って言った途端、おかしな展開に・・・
なにこれ、どゆこと?

騙されましたw

吹いたわwww
急に意味わからねーーーww

全員仕掛け人かよwww
1話からのすべての話はこれのためだったのかよwwww



いやーこれは予想外の展開だったねw
驚いたよ


さらにディスクン星人は野球大好きだとかwww
もう楽しすぎるなww
ラファティ君がちょっとだけかわいかったなw


もう色々ツッコミ所が多すぎたw
これは良い作品だなっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
