

IS 第3話 感想

なんなの、この展開・・・w






2話から3話でセシリアの変化が異常www
3話になって初めからものすごいデレw

たった1話でこの変化って・・・・ 主人公の攻略が早すぎるな

あと、セシリアの機体ってやっぱりフリーダム(ry


それにしても、ISを使うときの服装がエロいな
あれじゃ何かスク水ニーソのように見えてくる・・・
どこかのお兄ちゃんが喜びそうだw

エヴァのプラグインスーツみたいなものだな
いいスーツb



箒さんのツンデレはなんか不思議です
いつもツンツンしてるのに
あまりにも急にデレすぎておかしいです


中国さんも来たけど

ツンデレ大杉だね 少しは違ったキャラも・・・・
ま、セシリアはもうデレデレキャラだから問題ないかw


途中にBD&DVDの宣伝があったけど
箒さんが宣伝するとか
なんかアマガミと同じじゃねえかw キャラ宣伝だとついついそっちに目がいってしまうw


いちかの戦闘訓練もしてたけど
慣れてない人相手に2対1とかきつすぎるよなwww
それにしても主人公はハーレムだなぁ



部屋に戻ったら
1st幼馴染 vs 2nd幼馴染 の戦いががが
ついつい、箒さんはバンブーブレードで攻撃してしまっていたな
鈴はISの部分展開で防御した!

ISって部分展開できるのかー
部分パーツになってるっていうとメダロットを思い出すなぁ


で、いちかと鈴の戦闘で来週へ続くと

戦闘も結構あるのはいいね



今のところだと一番かわいいのはセシリアだなぁ
最初は声高っ!とか思ったけど、かわいいな
箒のツンデレはなんかよくわからんしw


ハーレムアニメだと主人公は確実に天然だなw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
