スポンサーサイト


レベルE 1~2話 まとめて感想

とても有名な人の作品ですね~

宇宙人が出てくるとかwktk


では、本題に






出だしからナレーションかっこよす


主人公は山形の野球部へ行ったのか
そうか、スポーツものか

ってのは冗談です


タクシーに乗ってた時・・・子供怖かったな・・・
あんなにじろじろ見られるものなのか
いや、さすがにあんなにじろじろ見るやつはいねえよなww普通w


で、家に着くや否や・・・
謎の人物が家にいるというww
コーヒー飲みながら本を読んでるとか、人の家でゆっくりしすぎだよwww
服を勝手にきてるしさw

で、聞いてみたら 宇宙人ですとwww

あんな宇宙人なら楽しいなw
瞬間移動とかまじすごすぎるねー


ETネタは吹いたwwwww
何であれを知ってるんだよwww


浪川さんの1人2役の人形のやつ
かわいかったなw

カップ麺食いながら、色々と文句言っていたが・・・ なんでそんなに詳しいんだwww不思議w

宇宙人の回復能力すごかった



で、1話のラスト
宇宙人の正体が気持ち悪い虫のような姿でしたね・・・・・
あれはちょっと・・・・ でも、グレイ型とかよりリアルっぽい




そして、2話を見た

あれはペットだとwwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwww
確かによくよく聞いてみると、はっきりとあれが僕だとかは言っていないが・・・・
ないだろwww だましたな!


そして、あの宇宙人の仲間のような人たちが来た
あ、こういう宇宙人だったのか・・・・って思ったら、キグルミみたいなw
結局、人と同じ感じなのかなぁ


で、
主人公とかが住んでるあたりを縄張りにしている宇宙人がとうじょー
ディスクン星人?
あの子供たちはディスクン星人だったのか!! 通りで普通の人とは違かったわけだ・・・

話し合いが終わり、外に出たら
みんなこっち見てるwww
ここらへんの地域の人はディスクン星人が多いのか・・・こわーーー!




で、色々あってー
喫茶店にてあの話・・・・
女の子助けて、攻撃を我慢してると思ったら・・・・ 普通にやりかえすんかい!
それもこいつつえーしww すぐに倒せるのかよw 余裕だなw


その後、家に帰ってお仲間さん?たちと話していて
主人公と子安さんのキャラの言い合い、お前の母ちゃんでべそとかどんだけ子供だよwww
そして・・・・・・
さっきぼこしたやつは、ディスクン星人www
死亡フラグみたいじゃないかw
どーすんだこれw来週w


主人公と王子のコンビ
ボケとツッコミがちゃんとできてて楽しいねっ!
浪川さんはかわいい感じの声をよくだしてるなw

子安さんのキャラは相変わらずかっこいいし

明坂さんの声をちゃんと聞いたのは初めてだけど
結構かわいい声ですね 最初豊口さんかと勘違いしたのは秘密・・・・・

俺の予想の斜め上をいくおもしろさでしたよ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
