スポンサーサイト


FFシリーズの新作の情報きたーー!

かなり前から噂のあった
「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」
「ファイナルファンタジー 零式」
の情報がでてきましたねー

さらに、「ファイナルファンタジーXIII-2」の情報もきた


もともと零式じゃなくてアギトとかいう名前だったけど、かわったみたいだね
壱式、弐式、参式、とかのドメインとったりしてたのも後で何かあるということなのかな・・・・

零式の戦闘画像があったけど、アクション要素が強くなっているように・・・
完全ターン制バトルみたいなのやめたのかな?
X-2とかXIIとかはちょっと違かったしなぁ XIIの戦闘は俺は好きだったな

マルチプレイを組み込んだあたりに地雷臭が・・・・ 大丈夫かな?



XIII-2のほうは前作の悪かった点を改善したり、さらによりよいシステムにするようなので
期待はしたいが・・・・ ちょっと怖いよね
発売されて評判良かったら、箱○版もでるし買ってみるかなぁ



ヴェルサスXIIIはどうなるんだろうね
XIIIとの絡みはあるんだよな? 別視点みたいな感じなのかな?
こちらも期待したいけど
俺はまずPS3を持っていないからねwww

一時期、PS3がとても欲しかったりしたが、本当にやりたいのはデモンズソウルとGT5ぐらいですし
ちょっと考えて、今は買わないでおくことにした
積んでるゲームとかも色々あるしねwwwww


まあ発売が楽しみだよ・・・・・ ちょっと怖いけどな

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
