

放浪息子 1話 感想

こちらの作品もノイタミナ枠ですね~

一応こちらも期待の作品だじぇっ







公式サイトで確認してたから、ある程度は知っていたが

まさか、主人公以外にも色々あるとはね~ 予想外だったわ


これすごい人間関係複雑そうな作品だな・・・



とりあえず、メガネはいいやつだと思ったな


あと
男の娘・・・・・ なんかちょっとかわいくて困る・・・・
ただ、声は男だからなwwww なにこれ萎えるwww



お姉ちゃんの声が奈々さんなのは驚きでしたね
まさか、奈々さんが出てくるなんて・・・・ それも友達はほっちゃんw

主人公が姉の服を着て、それが見つかってしまったところ

姉ちゃんひでえ って思ったが
後のシーンではエブフライをあげていたり
ツンデレ?

あれなのか? 弟は好きだし大事なのだけれど
女の子の服を着たりすることは少し容認できないみたいなことなのか?

でも、相部屋なぐらいだし
きっと仲が良いんだろうね





少し内容は重そうだが
明るい感じの絵が、そこまで内容を重たい感じにはしていないので
見やすいように感じました

OPはちょっと微妙だったけど、EDはマッチしていたし良かったな

あと、原作は小学校からのようなんですが
これは中学校から始まっているので、ちょっと内容がつかみにくいね
原作読めとかはマジないからな・・・ 読まないでもアニメだけでわかるといいな
ま、見てれば大体わかるっしょ


余談だが
ニトリって名前のおかげで、お値段以上が浮かんできて・・・ なんでもない

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
