

フラクタル 1話 視聴後の感想

ノイタミナ枠だし

やまかんが、がんばって作ってるようなので期待の作品かな

というわけで感想を






ジブリ乙wwwwwww

なんか始まりから、ものすごい雰囲気がジブリ臭かった
フリュネが乗ってた乗り物とかさ、あれナウシ○で出てたものに(ry


フリュネは予想よりかわいかったな
結構公式サイトの絵と違う感じなんだな

フリュネを狙ってた人たちはナディアを想起させるような人物たちでしたね



この作品まだ謎が多いな

フラクタルのシステムは少しわかった


ドッペルってなんだ???
最初は遠くにいる人との通信を行うためのもので最先端の通信技術で、
アバターが具現化したようなものと思っていたのだが
最後に出てきたキャラもドッペルのようだし
これは、人間のかわりとなるような存在なのか?

OPの映像はフラクタルの図形だったようだね
フラクタルとか知りませんからwww

フリュネ役の人は新人さんなのかな?
たまに違和感があったりしたね、新人さんがんばれーー




ジブリ臭がしたものの
近未来的な要素が入っていたりと、ジブリとは違った感じもありますね~

逆にジブリ臭がするということは、劇場版アニメぐらいのクオリティがあるということなのかも

やまかんもこれが失敗したら引退も辞さないというぐらいですし
ノイタミナ枠ですし

まだまだこれからだな!!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

(アニメ感想) フラクタル 第1話 「出会い」
フラクタルシステムがかつての勢いを失ってから千年。人々はその恩恵による究極の個人主義的生活を送っていた。主人公クレインはそんな世界に生きる14歳の少年。古い機械の収集 ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
