スポンサーサイト


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話の感想

あまりにもキャラクターの絵がおかしいので・・・・
体型が異常だったので・・・
首が長すぎたので・・・・
体が細すぎたので・・・・

見るのをパスする予定だったのですが、見てみました






これは・・・・ダークホースなのか・・・・?


というか、出だしからひどかったw

なんなんだよ・・・このヨスガ・・・・みたいな感じは(ヨスガ・・・見てないから詳しいこと知らないよ)



兄貴変態すぎるね・・・・ さらに、妹まで・・・・\(^o^)/


わざとパンツを見せる妹に、それを思いっきり見まくる兄貴・・・

兄貴を誘惑したり・・・ちょっと突き放したり・・・
なんなんだろうねこの妹ww

色々とすごい妹だな、策士かこいつは



で、なんやかんやあって

妹は実の妹でないことが判明したが・・・
そんなに妹はがっかりしてないしwwww

なにこれww 普通の流れじゃねえww 異常だw

これは珍しい流れ
ありきたりじゃないところは良いんじゃないのか?




この話見ての感想は

キタエリってすごいな~って思った
演技もいいし、早口がすごかったwww はえええええ

今までの妹アニメとまったく違い
妹が異常なぐらい兄貴すきだな
つか、変態すぎww

あと、思ったとこは
普通ならエロい描写が、全くエロく感じないところだね
これは良い点だと俺は思う

下手にエロが入るのではなく
エロをおもしろくするなんてね

他の作品には出来ないものだと思うよ

体型が変なようなのも
強調表現なんだろうね



この先の展開次第かもしれないけど
まだ切らないで視聴してみるかな?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
