スポンサーサイト


これはゾンビですか? 第1話

以前は見るのをやめておこうかな~と思っていたが
今期そんなに良さそうなアニメがなさそうですし
見るものもそんなにないし
いおりん出てるし
ゾンビものだろ????

というわけで見てみました


※後からちょっと書き足しました






主人公がゾンビだったのかwww
で、昼間は外出られないようですけど

最初のシーンではなんで外に普通にいたんだろうね・・・不思議

てか、ゾンビって生き還ったものだけど
さすがに無敵というわけじゃないよなwww
普通に死なないのか????


家ではユーが早く食事を作れとか筆談していたが・・・
主人公の脳内補正が激しいなwww
補正かけすぎだからw そんな風な感じじゃないから



で、なんやかんやで

外へブラブラ
墓地へ
ゾンビだから墓地が落ち着くとか楽しいなwwwww

俺のベストプレイスは墓地かぁ そうかぁ
良かったなぁ見つかって
ベストプレイスとかマンキンの竜さんを思い出すなぁ


そしてハルナきたあ

チェーンソー装備で、すごい腕がぷるぷるww

くまっちの襲撃で普通に腹をぶっさされる主人公wwwwww

ハルナ「しゃべるな、傷は深い、がっかりしろ」
このセリフは吹いたwwwwwww
がっかりしろとかなんだよwwふざけんなw

で、普通に主人公ごとくまっちをぶった切るハルナw ひどすぎるwww

キックとかいいながらキックはあててないしww


その後、主人公の記憶をすぐ消そうとするハルナだが・・・
ゾンビだからなんか魔力吸収しちゃうとかw
それも服が魔力で出来ていたらしく、服なくなって全裸とかw

某アニメのインなんとかさんの登場シーンを思い出したぜ… 若干状況違うけどね


下半身を拾ってと主人公が言うシーンはとてもシュールでした


なうなう言ってたハルナもかわいかったね まさか、なうって言葉が出てくるとはねw



で、家帰ったら

扇風機・・・・
ダイソンじゃないか!!
ダイソンの羽根のない扇風機
まさか、これも出てくるとはねwww

あれをお店で少し体験したけど、すごいよねーあれ
羽根がないから安全だしね
ただ、風量はそれほどでもなかったな・・・ 設定が弱めだったのかな?



学校でひからびる主人公はまさにゾンビそのものだったな
というかあれはミイラかwwww

陽がおちるまで帰れないから大変だよね


友達がゲームしようとバイオハザードだしていたけど
主人公は家の女の子だけ気にして、ゲーム自体は気にしなかったな
あんなゲームをやって大丈夫なのか???



そして、あのシーンww

教室のドアになんかが顔を押し付けてるうううぅぅぅ!!

で、入ってきた

お前が欲しいとか・・・アッーーーーーー!!! 怖い
尻を抑える主人公はマジおもしろかたwwwwwwwww

そこへハルナ登場!

ザリーさん討伐のため、変身するが・・・(変身のセリフが謎www)
魔力不足でまた裸にwww 服どこいった? 等価交換みたいな?w


そのあとゾンビだから、人間がセーブしてる力を使えるとか言って
120%も出してたなww 100%超えてるし、そりゃおかしくなるよなwww


そして、一番の問題シーン

ま、まさか・・・・・・・・・・
とは思っていたが

マジで主人公が魔装少女に変身して、男の娘になってしまうとは!!!!
変身中の声がきもかったwww なんだよあれw


主人公がキック・・・・ではないものでザリーをぶった切ったとき
ザリーさんの裂け目が結構リアルだったな~


そんなこんなでキックのときに、外に出てしまい
主人公は変態へとなったのさ





うん!これ楽しい!

最新のネタが含まれてるし
ハルナのセリフもとても独特だし

ネタの流れというか、ノリがいいな
うまい
と俺は思った


ニンフとかアントニアの声を聞いてたもので
最初はいおりんの声がいつもと違って少し違和感があったけど・・・
これもいいなb

主人公がやられまくるところは
ちょっとドクロちゃん的な印象もうけた

微妙にシリアルな感じもあったけど
そこらへんはどうなるのかな?

これは予想以上の良作品かもしれないな 俺的にはw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

(アニメ感想) これはゾンビですか? 第1話 「はい、魔装少女です」
これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
