

新年あけてのアキハバラー!\(^o^)/

新年になって初のアキハバラー\(^o^)/ に行ってきた


ちょっと容量も足りなくなり、読み込みも少し悪くなっているようなので
メモリースティックproduoを新たに買いに行ったのだが

国産のやつ売ってないな・・・・
しょうがないから海外パッケのやつを買ったよ(4GB)
もうメモステも安いんだなー

以前買った海外パッケのやつは日本産だったが
今回のは台湾だとさ なんかちょっとはずれを引いた気分


読み込みは・・・若干早くなったような気がしないでもない

台湾ならそこまで悪くないと思うが・・・ やっぱ国産がほしかったなw

この記事へのコメント

日本>>>>>台湾>中国
>くさむらさん

やっぱり日本産が一番安心ですよねー
ただ、PCパーツとかは結構台湾も多いし
それなりにはいいかなぁと思うんだよね
中国はありえないねwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
