スポンサーサイト


IS<インフィニット・ストラトス> 1話の感想

今期で期待できそうな作品はこれかなー
と思いつつ、待っていた

fmfmこれは・・・・






始まった瞬間から戦闘シーンだったが
戦闘かっこいいな!!!

普通に乗る感じのロボットかと思いきや
人間が装着するアーマーみたいな感じみたいだな
かっこ悪そうで、これがまた結構かっこよく見えるんだよな~

で、かっこいい戦闘の後
栗林さんのOPがはじまた 栗林さんなら悪くないな


OP後、肝心の内容がはじまりましたが

女の子しかいない学校で、主人公は男1人でやっていくとは・・・・・
なんというハーレムだよ・・・

ISの説明で軍事利用は禁止って言ってたけど
これってすげえフラグがたった気がするwww
禁止ってことは、それを破られそうだなwww


クラスに幼馴染のほうきがいたけど
なんであんなに無視していたのだろう・・・
そしてなぜ急にデレたのだろう・・・・不思議だーー これは謎だな

セシリアというお嬢様キャラもでてきましたね
俺の脳内だとお嬢様キャラっていうと川澄さんみたいな感じだけど
今回のキャラはゆかなさんでしたね~ これもありだな
というか、こういった感じのお嬢様キャラは好きだwww


そして、主人公は自分の部屋へ・・・・
大体ここからの流れは予測できたぜ・・・
もちろん同じ部屋には、ほうきががががwww それも風呂に入ってたとはなww
というか、普通男子なんだし相部屋とかないだろ・・・・ どんな判断だ
まぁ幼馴染と相部屋とか、楽しそうな設定だな!


それにしても、主人公
最初からモテモテだな!
いちかとほうきが言い争っていたりしたら
野次馬たくさんwww
みんないちかを狙っていたな・・・・ さすがハーレム


それにしても、箒とかとも話していたけど
トイレどうなるんだろうね・・・・・
男用ってのはなさそうだよね・・・・ 気になるよう!!!


そしてこの世界は
女性上位の世界なのか・・・ 男涙目www



普通の学園ラブコメのようだけど
世界観も他の作品と違っていたりして良さそうだし
戦闘にも期待ができるな


これは今期の中だとかなり良さそうな予感・・・


次回の決闘が楽しみだよ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
