スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rio RainbowGate!  1話  の感想・・・!

1話見ましたよー

とりま、1話見た感じは・・・・







良い糞アニメになりそうな予感w (個人的意見ですw)

Rioの作画がちょっと残念
もうちょっとかわいかった気がするのだが気のせいか?
それでもくぁいいけどねー

とりま、ミントちゃんはやはりかわいかったので良いとしよう



キャラの話はおいておいて


内容だが
不思議な内容だよね

普通ディーラーが勝たないと成り立たないのに
リオがくると当たりまくるとか、カジノ成り立たないだろ・・・
そのリオが名物のカジノってェ・・・・・ 疫病神ではないのか、女神なのか

リオがきれいだから人が来るからというのはわかるけどね

初っ端、エロアニメ
急に戦闘アニメ
急に異空間へ

ポーカーやるだけなのに、あの演出はwww楽しかったww

毎回あんな風に、いろんなゲームをやっていくのか???


あとは、変態の数がね

変態オーナーに
ぬいぐるみコレクター
ミントちゃんはスリーサイズが目視でわかるという素晴らしいスキルを持ち(ムッツリーニもそんな能力を・・・)

すごいなこれ

俺こういうの好きかも


ただ、飽きないかが心配w


この後の展開によっては、おもしろくもなるかもしれない・・・???
ので楽しみにしてるよー わーい

この記事へのコメント

いえ~いstormer見てるー?
ゾロ番ゲットだぜー。
>ni
さすがですね~niさん
このぞろ目だと GO GO GO GO !
ってことだね
つまりはブログを更新しまくれ
がんば

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。