スポンサーサイト


2011新冬アニメをチェック!

前クールのアニメはおもしろいものが多かった

今クールはどうなのだろうか・・・ (春からはとても楽しそう)
まぁなんだかんだでおもしろい作品は1つはあるだろう


とりま、見ていくアニメを大体決めましたーー

まだ始まってないのが多いから楽しみだな

本題は続きへ








「Rio RainbowGate!」
またもやパチスロ原作のアニメですね~
海物語は見たけど、そんなに悪くはなかったな と俺は思う
この作品ってどうなんだろうな・・・
RioってDOAPに出てたよね~ だから、パチスロのものとは知らなかったわ
あと、ミントちゃんが出てくる!!!
ミントちゃんの曲をPMPにいれたりして聞いていたが
まさかこのアニメのキャラだったとはね~ 驚きだ
アニメ見る前から嫌な予感しかしないが・・・・ 良い方向に行くことを願うよw




「魔法少女まどか☆マギカ」
これはかなり期待できる作品じゃないか????
新房監督xシャフトのコンビは安定だし
そこにうめてんてーが加わり
さらに脚本はニトロプラスの人ときた
すごい作品になる予感・・・・
貴重なオリアニだし頑張って欲しいものだな




「IS<インフィニット・ストラトス>」
ちょっとおもしろそうだったから、見てみる




「GOSICK」
内容もまだよくわかりませんが、とりま見てみる




「これはゾンビですか?」
ゾンビアニメのようですし 見てみるよ




「ドラゴンクライシス!」
くぎゅが出てるね




「レベルE」
最近やっているアニメとは雰囲気が全く違うね
原作の人があれだし、期待して良さそう




「フラクタル」&「放浪息子」
今回初かな、俺がノイタミナ枠の2つ見るのは
ノイタミナには、はずれがない!と俺は思っている



以上かな?
今回は9作品ですかね あとは今見てるインデックスで10というとこか

急に見るもの減った気がするw


余裕があればというか、評判が良さそうだったら
「夢喰いメリー」
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
も見てみようかと思います


では、ノシ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
