スポンサーサイト


そらおとf & ざくろ の感想

この2作品は今期の俺のお気に入り作品だったな~

もっと長くやってくれれば良かったのによ!







まず、そらおとf

マンガだと日和の話があったけど
アニメだとその部分を復活したカオスがやっていたね

てっきり、劇場版は日和の話をやるものかと思っていたけど
日和の話だとしてもマンガにはなかった展開になりそうですね
一体、劇場版はどんな話になっているのだろうか・・・wktk

逆にマンガのほうだとカオスを沈めたあとには
まだ、復活してカオスが出てくるということはないし マンガもどうなるのだろう


アニメで、イカロスが配管から智樹のキスを見たシーン
あのシーンのイカロスのかわいさがアニメでもとても際立っていましたねぇ
マンガもいいけど、やっぱりアニメも良いなと思わされましたね

本当に映画楽しみだーー(見に行ければいいのだがなw)





ざくろのほうは

最初にCMを見たとき
少女漫画の絵だけど、何かおもしろそうだなと思ってみたら

やっぱりとてもおもしろかった

俺の中では今期のナンバー1ツンデレはざくろだったと思ってるww

豆蔵とかもすげーかわいかったな
毎回出てくる妖怪がかわいすぎたw
そして感動的でもあった

良い話だったね~本当に

夏目友人帳といい、ざくろといい
妖怪とかが出てくるアニメは感動的でとても良いアニメが多いように思ってしまうな

あとOP、EDともに素晴らしかったな!
(EDだけちょうど売ってなくて買えなかったのが残念でした)



この2作品は良作品だと思うよ
どちらも見てみると良いと思うよ
そらおとfは人によっては少し好みがわかれるかもしれないが
ざくろは比較的誰でも見やすいのではないかと思うよ

おすすめっす

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
