

神のみぞ知る世界 おわた そして、2期きたぁ

最初は何故かチェックし忘れていて
見てなかったこの作品

途中からこの作品の存在に気づき見始めたよ


本題は続きへ




何よりもこのアニメ・・・

落とし神様の名言が素晴らしかった気がするよb
本当に様々な名言を残していたよね

ゲーム理論をリアルで使うなんて落とし神様はすごいよなぁ かっこいいわ


LCもとてもかわいかったよ
途中にでてくる 「で!」 とか本当にかわいかったね


ヒロイン達も良かったけれど

何かかのんちゃんを見るとランカを思い出して・・・・m9


最終回では、落とし神様の本気がようやく見られた
あれが本業なのだな・・・
6画面同時プレイとかマジ神だわ 無理www


2期はいつやるのだろうねぇ 楽しみだよ

おもしろかった
以上

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
