スポンサーサイト


えむえむ! 最終回まで見終わりました

俺が期待してた作品だった




結構期待してただけに、ちょっと期待はずれwww

だが良かったな、これはw


キャラ良し、内容wwwwww

最初は普通の変態アニメかな??と思っていたが
ノアの登場あたりからカオスな展開がwwwwwww

もうノアが出るとカオス回な予感しかしなかったwww
あの変態ベルト・・・ すごかったね


ちょっとぶっ飛んでる時があったがそれがまたおもしろかったなw

あと、WORKING!!を思い出す部分が多かったな~ 色々と同じような部分があったな


福山さんの演技がすごかったね
あれが良かったわ すごい変態っぷりだったぜb



ちなみに俺はこのアニメの場合
アニメよりもアニメのラジオのほうが楽しいと思いますww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
