

もうガッカリ・・・そしてまた無駄な一日の終わり・・・・

奈々さんがラジオにでるの知ってたんですが・・・

10時からなので嫌な予感がしてたんですよ・・・・

そして案の定その予感が的中しました・・・・

10時に入らないと親に怒られるので風呂にはいり でると・・・・

もう終わりだった・・・ 以上水樹奈々さんでした~  orz

まあ黒うさぎが聞ければよかとです




昨日はいろいろあり きちんとリンクが貼られていませんでした!

すいません!

これが「Butlerスイッチオーン!」のfullです!

ぜひ聞いてみてください!


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
