スポンサーサイト


今年最後?のカラオケいった

今更だけど
クリス・・・・
いや、何かの前日にやったカラオケについてちょっとだけかいてみるよ


続きへ!
行かないでもいいんじゃないか?
これを見ておくんだ

やっぱ黒猫たんはかわいかったね



で、本題ですが

とりま、歌った曲リスト(歌った順)


純情マスカレイド
LAMENT~やがて喜びを~
Key
カレンデュラ レクイエム
COSMOS vs ALIEN
片翼の羽
どっきゅん☆ハート
大和撫子エデュケイション
あなたしかみえなくて
ヴェノマニア公の狂気
くちづけ
約束
ハリケーンミキサー
arcadia
Last Christmas


カラオケの最初は「MOON SIGNAL」、終わりは「サヨナラ SEE YOU」だったよ
何故かはわかるな? そういうことだ


俺の歌った曲だと最初からうろ覚えの曲でしたww
「MOON SIGNAL」の次はやっぱり~って思ったけど、まだそんなに聞いてなかったからなw

何か3,4曲目あたりですでにもうのどが・・・
どうもアニソンは女の人の曲が多くてね、俺にはあまり合っていないというか
まぁ、歌い方に問題があるとは思うんだけどね知らん

片翼の羽はうみねこ動画つきと聞いて歌ってみたのだが
男の人が歌ってるやつ? あれが歌えねぇwwwww
あれはドイツ語とかか? あれが歌えれば楽しいんだがなぁ、難しいなぁ
どっかにあの歌詞も全部のってるとこあるかな?

あと、DAMにボカロ曲がせっかく追加されたので
1曲歌ってみたよ、全然聞いてなかったからちょっと無理があったがなwww

くちづけ以降は声が出づらくなっていたので、比較的自分の歌いやすい曲をね
たまにテンションあがってのどがやられたりw



かなり久しぶりのカラオケだったんで楽しかった
が、
イブだからなのか・・・ 普通だったら8時間できるフリータイムが3時間縛りになっていた
高すぎるよ・・・
本当、こんなカラオケ店はBANするべきだよっ!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
