スポンサーサイト


俺の妹がこんなにかわいいわけがない 終了

このアニメもようやく最終回を見ることができましたよ
よかったよかった

本題は続きへ
最終回・・・
久しぶりにあやせが見られたので俺は嬉しかったよ!

出だしからキリノのツン成分がない!
ツンがないとか何これ・・・残念


それにしても・・・
エロゲ欲しいからアキバで深夜発売の買ってきてっておかしいだろww
確かにエロゲの深夜発売はよくやってるよね~
ゲマズとソフマあたりか?
予想通り行ったのはゲマズの深夜発売でしたね~
結構人がいるものなんだな
このアニメのことだし、再現率高いからきっとあれぐらいなのだろうww

あんなところで友達に会うなんて気まずすぎるよなww
いや、そうでもないか?
隣で売っていたゲームには吹いたwwwwww
超兄貴とかじゃねえの?あれww


兄がエロゲを買い帰ってる最中
電話していたキリノの太腿がえろかったなぁ b

黒猫のセリフは・・・・フラグたちまくりだったな


なんかノパソやらがおちたシーンあったけどさ
ボイス再生までの、あの連鎖がおかしいのはもちろんだが
何でマウスのカーソル動いたの?
光学式かレーザー式なんだろうし、空中で動かねぇだろ・・・
ここはボール式で!


アメリカ行かないとこは予想通りだったが
まさか父親がデレるとはな!wwww
娘がとても好きなんだねえ まぁ撮影に行ってたというところからもわかってたけどね


2人で歩いていて、前を向くときのポーズがかわいかった
それだけだ


最後のあたりの黒猫の猫耳メイドのあの姿・・・ GJ!!!!!



このアニメ見ての全体の感想としては

最初は話題の作品とか言われてるけど、そんなでもねえだろ
あまり人気のあるものも好きでないし・・・
と思いつつ声優があれだったので見てみて
見ていたらとてもおもしろかったっていう・・・・
やっぱ見てみないことにはわからんな

岡崎最高ーーー!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
