スポンサーサイト


アマガミSS 最終回 第25話 上崎裡沙編 感想(+アニメ全体まとめ)

ついに終わってしまいましたね~
毎週毎週このアニメが楽しみだったというのに・・・

終わってしまったから、次の楽しみはゲームだな!



最近モンハンばっかで何も手に付かないな・・・


では、本題へ
始まってすぐ告白シーンとはな
予想外の展開の早さだ

明日の昼休みには今日の続きが出来るとこぶしを握る橘さんはやっぱりかっこいいなぁと思うな
紳士のかっこよさはどのルートでも健在ですな


で、次の日の昼休み
橘さんの巨乳好きはいつの間にかばれていた・・・
ストーキングだと・・・・?
なにこの子・・・ヤンデレみたいな? かわいいな
だが、橘さんなら巨乳だけでなく貧乳でも普通に好きそうだなww
てか、裡沙ちゃん巨乳ではないが貧乳でもなさそうだよね

巨乳になるための努力をしているようだがな・・・・しないでいいだろw 
橘さんなら巨乳でなくてもおkのはずさb
で、巨乳になるために努力してるってのを聞いたときの橘さんががが
何やらかなりの妄想をしちゃっていたぞwww
あんなに赤くなるなんて一体どんな妄想してたんだよwwwwwww


その後の
裡沙ちゃんのフラグブレイカーっぷりはまじすごかったww
全てのルートのフラグを断ち切るとはなw やりすぎw
七咲がこけるやつとかかわいかったなぁ~ 絢辻さんは黒辻さんにw

それにしてもあの捏造写真・・・どんなのだったんだろうか・・・
写真の相手は誰だったのだろうか・・・・ 気になるよね
最初のときだけ少し見えそうだったけど見えなかった 悔しいのう


そして、まさか2年前のやつも
裡沙ちゃんがやっていたとはな
最初はちょっとひどいなあとも思ったけど
話を聞いていくと、これ全て橘さんのためだったんだね
確かにあそこですっぽかされて傷ついてしまったけども、あれで会えていたらもっとひどいことになっていたのかもしれないな・・・・
そこで裡沙ちゃんはわざと会わせないようにして・・・
そして全ての責任を負って辛かったなんて・・・かわいそすぎる、いい子すぎるよ・・・
天使だよ・・・


で、なんやかんやあって
付き合うことになり

ひとりで、邪魔をした人たちに謝りにいくなんて出来すぎた子だよ
いい子すぎるよ



とても良い話でしたねー
たった1話なのに良い終わり方だった
よく1話にきれいに収めたと思うよ
謝りに行く場面はカットかよ と思ったら EDを使ってくるとはね~すごいよスタッフ
うまい構成でしたね

ゲーム本編ではもっとたくさん出てくると思うので、楽しみです



あと、みゃー編がすごい気になるよな・・・
早く見たいわ~




アニメ全体としては
始まった当初は単なる恋愛ものかな?と思っていたが
橘さんの紳士っぷりがとても楽しいのにだんだんと気づいていきましたよ
本当におもしろかったです~
ゲーム楽しみ

みなさんもぜひ Limited Editionを!

PSPならどこでもできるしねb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
