スポンサーサイト


アマガミSS 第24話 「ヤクソク」

ついに、絢辻さん編の最終章を迎えましたね

さて、どんなエンドで終わるのか・・・


続きへ
白辻さん状態だと橘さんは少し残念そうだったな

俺も同感だ、黒辻さんじゃないと・・・・

でも、胸あてられると橘さんはwww


ちらっとガンダムのような物の足部分が映っていたが
クオリティ高すぎじゃね????
中国にあるガンダムみたいな~やつよりクオリティ高いんじゃないかって思うww
高校で出来るレベルじゃねえだろwww 技術力w


ステージでの発表では
みゃーと中多さんは何やってんだwww
お代官様ってwwww おかしいでしょwwあの衣装もw
良いものを見られてよかったけどね

響先輩のサンタコスは見れなかったね
ラブリーがギリギリな衣装を見せてくれましたwww
ギリギリっつうかアウトに近いぞwww
だが、この衣装・・・ありだな!


白辻さんの声はいつもの声と違うから、何かかわいいようでこわかったなぁ
それにしても、あのうざかったキャラと仲直りして仲良くなりすぎでこわかった

梅原もいいやつだったよ・・・
主人公の親友っていい奴ばっかりだな
某ゲームの春原とか、それと便座カバー

絢辻さんのサンタコスも最高だったな!
ただ、何か声おかしいw ちょっとこれ絢辻さんじゃねえ
あと、子供
絢辻さんが渡しているというのに・・・
白辻さんだったから拒否したのかな
子供は見抜く力がすごいんだな


そして、橘さんが絢辻さんに抱きついたシーン
橘さんの話がいろいろとあり・・・
ついに黒辻さんが復活!

足を踏む!→熊手!→膝蹴り!
3連コンボ!!
その後、泣いた!
俺は泣いた!
あのシーンは感動的だった

先生の親切さにも感動したっ!
先生良い人すぎるよ、なんという気の利かせ方だ
それにしても先生・・・甘酒飲んだだけじゃないのか??www

その後、外に行ってー
橘さんが絢辻さんに幸せにしてほしい言うとかw
やっぱり 絢辻さん>橘さん みたいな力関係か

で、今度は契約じゃなくて約束をかわしていたね
ですよねー やっぱり今度は契約じゃなくて約束へと変化しますね
大体約束っていうとわかってたさ
だが、これがタイトルとつながっていたことに今気づいたよww
アニメ見てるときに気づかなかったとか オワタ\(^o^)/


そして、二人で勝手にクリスマスツリーをライトアップ!!
一気に10年後へと飛びましたww

子供まんま絢辻さんじゃないかwww
ロリ辻さんもかわええなぁ

で、絢辻さん本人はショートにかわっていましたね
橘さんは特にかわっていなかったwwww



で!

fin

いやーハッピーエンドでしたねー

なのに、あのEDwwww
ハッピーエンドだったんだし、もうちょっと明るいものにかえたりww
あれは黒辻さんEDだから、白辻さんverをつくってそれにすればよかったんじゃね?



絢辻さん編はよかったねー
かなりよかったわ
ただ、短かった
もっとやってほしかった

そこはゲームでのお楽しみってことかな



来週は上崎裡沙編
1話だけ
たった1話で一体どんなことをやるんでしょうかね
気になります

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

(アニメ感想) アマガミSS 第24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」
アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る いよいよ綾辻編最終章・・・さて純一との恋の行方は・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
