

伝説の勇者の伝説 終了 まとめてかんそー

ミルク隊長超かわいい エスリナもとってもかわいい
他のキャラも良いんだけどねw

どのキャラも良いキャラばっかり、敵も含めてどのキャラも好きだわ


では、本題に行こうか?
先週の分を見てなかったので、先週の分と最終回を一気に見ました

てっきり、兵士が押し入ってきたから何か始まるのかと思いきや

23話は以外にもシリアスな話ではなかった

普通にみんながシオンの誕生日を祝おうとして
そして、そこで拷問がどんなものかを見せるとか・・・

何か逆に普通すぎる感じのなか
少しざわざわ・・・みたいなものが感じられる話でしたねぇ

で、最後の場面
もう嫌な感じしか・・・



そして、最終回へ

何か出だしから急によくわからん話がでてきた
これが本編ととても関わりのある勇者の伝説??なのか???

寂しがりやの悪魔がライナで、闇の勇者~みたいになったのがシオンみたいな感じなのかな?
シオンが封印された力を解放して使ってしまってるってこと?

で、決闘というか1対多の戦闘がはじまってしまたw
わーゾンビだー いや、アンデッドだー

そして、戦闘が続き
何か剣が出てきたあたりから、よくわからなくなった
あの剣は何か特殊な剣なのか???

その次に出てきた女の人は誰???
「αか?いや、違うな」とか言ってたけど
まず、αってのがよくわかんねーよwww

あと、ルシルが出てきたけど
ルシルがシオンを後ろから操っていたとかがあったりするのか?
ルシルは何をしていたんだ?

うーむ

で、ライナを殺さないと あとでライナが苦しむの?
なんで苦しむのかーー

そして、シオンに2つの人格があったけど
どっちが本物のシオンなのかよくわかんなかったぜw


ライナを結局殺さなかったけど
何故?

うーむ


その後、牢獄にいたライナをフェリスが助けにきたねー
で、ツンデレきたーーー
デレたーー
いつもツンばっかりだけどねw というかひどい扱いw
フェリスかわいかったな



で、やっぱりすぱーっとは終わらなかった
最後の終わり方からしても、2期フラグ
2期ないとおかしいよな???wwwww



この作品、全体を見た感想としましては

おしい作品だな

普通におもしろかったというか好きだったけど
いまいち、内容がわからなかった

原作を読めとかはない・・・・

求めるは説明!アニメ!

アニメ見てちゃんと理解できるようにしてほしいww
原作読めとかはマジないww
原作本の宣伝じゃないんだしねww

これ、きっと原作はおもしろいんだろうな~

うーん、最近は萌えアニメが多いなか
こういったアニメがあると嬉しいのだが
ちょっと内容がわかんないよw



他に思ったところといえば

曲が神だったね
OP,EDともに1クール目と2クール目
どちらも本当にいい曲だったよ


あとは、あやひーの演技力がすごかったなw
何かフェリスがたまに別のキャラになってたよww 声ちげえw

他の人だとみゆきちは男も女もどっちも出来てすごいなーとか


そんな感じですね~



とりま、2期に期待ですかねえ

このアニメだったら、途中に総集編みたいな感じのものを入れてもいいんじゃないか???
わかりづらいしwww



まとめとしましては

内容わかりづらかったけど、楽しかったですw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
