スポンサーサイト


モンハン@村☆5

現在ようやく☆5です
全然進まないね・・・ 本当もう死にすぎだわ・・・・

もう嫌だ

そろそろソロも飽きてきたぜ でも、まだまだ弱すぎるw

詳細はイカ




ジンオウガ前までは比較的スムーズに進んでいましたが
こわかったw
何かすごい強いらしいのでこわかった

で、
弓でやってみた

早い!動きが早い!
一発食らう
半分以上食らってる・・・・
その後、すぐにまた食らい・・・・
死亡

うん、これは無理だ


次はいつもの太刀で挑戦
苦戦
回復アイテムがほぼ尽きる
キャンプを行き来する
ペイントしてなかったが、すぐに見つかる
懐に入り込んだほうがやりやすいことに気づく
そして、またキャンプを行き来
倒した

予想よりは楽でしたが、大変だったね
もう、めんどくさいから戦いたくないです



その後、ナルガと戦闘
余裕だろうと高をくくっていた
瀕死にまでさせた
「よし!もうちょっとだ!突っ込むぜ!」
死亡
復帰後、すぐに倒せました



ここでやはり鉄刀【神楽】では、やはり限界だと思い
ようやく、新武器「真ユクモノ太刀」をゲット

次はリオレウス戦
瀕死までにはさせたものの
また、そこでやられましたw
で、その後すぐというw


その次もまたリオレウス
今度は弓の練習です
↑と同じパターンでした
ただ、こちらのほうが余裕に感じていたのですが
体力は十分あったのに
毒が付加されてる攻撃を食らう→気絶する→ブレス食らう→死亡
どーしようもなかったぜ・・・
毒つき攻撃の範囲広すぎておかしいぜ、どんだけ遠くにいればいいんだよ・・・
まぁ、回避がちゃんとできてない俺が悪いんですけどね・・・


ベリオロスは太刀で結構スムーズにできた

ウラガンキンは弓でやって瀕死のところあたりで1回やられた


本当にもうやられすぎですね・・・・

嫌な気分になるよ!!!

この記事へのコメント

おー、村5までいったのか。
俺まだ3だわwHRは4だけど。

逆に俺は最初から4人とかで集会所行っちゃったから
初期装備で進んじゃったぜwww
一発で落ちるとかザラw

最近やっとこジャギィ装備+凍刀になったとこですたい
HR4とかうらやまw
俺は昨日友達に手伝ってもらいHR3にあがったところだよw

初期装備で進んでいくとかこわいな
一発で死ぬとかきついわw
昨日ガンナーでやってたらドボルベルクの攻撃で即死してしまったけどねw

俺も凍刀作ったぜb

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
