スポンサーサイト


尼がシャイニングハーツを届けてくれましたー

発売が決まってから期待していて
発売前にはちょっとどうなのかな・・・って不安に思いつつ注文した

シャイニングハーツが届きました!

また書いていたら結構長くなったので続きへ



自分はまだやってないです
モンハンをやっているからなwww
モンハン久しぶりにやると楽しいな


で、シャイニングハーツのほうですが
尼とかで評価を見てみたところ
悪くはなさそうですね
牧場物語みたいな感じもあるスローライフRPGと

牧場物語は一時期、少しはまっていたようなこともあったので
これは当たりじゃないかな?
そういうまったりした感じもいいですよね~
冬休みにモンハンをやりつつ
こたつでぬくぬくしながたシャイニングハーツのほうも少しやってみましょうかねw



そういうわけで、まだゲームはやっていませんが
俺の期待していた予約特典
「海賊秘宝ファンディスク」のほうを開けてみました

まず、壁紙
これは普通 いたって普通の壁紙だった
せっかくキャラデザTonyさんだから、もっとイラストとかが欲しかったです

次は、BGMですが
まだ聞いていません 音楽は菊田裕樹さんが手がけているみたいですね
この人の曲は評価が良かった気がする どんなものか楽しみです

で、ボイス集
これは期待はずれでした・・・・
公式サイトにあったボイスを増やしただけにしか思えない
これは手抜き感が否めない
せっかくボイス集だし、てっきりPC用のシステム音声とかに使えるものかと思ってたよ・・・
ちょっと残念でした

あとはアクセサリーでしょうか
アイコンはまぁ普通だな、アイコンってわざわざ変更しようと思わないわw
これ必要あんのか?w

アクセサリーにスクリーンセーバーも入っていました

何これ、素晴らしい!

Tonyさんの描いたイラストの線画、その後に彩色されたイラストが出るだけなのですが
やっぱり絵が良すぎるわ・・・ 美しい絵だ・・・・

最近はスクリーンセーバーとか全く使ってませんでしたが
せっかくなので使ってみましょうかねえ


こんな感じですね
キャラクター設定資料ブックレットは普通

あとヴァイスシュヴァルツのカードも入ってたね 懐かしい
カードの書き方かわってたんだね、知らなかったなぁ



それぐらいだな
ゲームやるのも楽しみですよー




P.S.
今日のBGM

サンドキャニオン系はやっぱいいね
あと、あやせが良いーー
これすごい長い曲ですね
かなりの罵りがきて・・・最後のてへっ☆
最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
