

テイルズオブシリーズ最新作の登場である

テイルズオブシリーズ最新作が出るようですね!

その名は・・・・

テイルズ オブ エクシリア

今回も絵はいのまたさんのようで
いのまたさんの絵好きだからいいけど、藤島さんは???


ついでに、この最新作
PS3のようですね

くそおぉぉ!!!

PS3で出すのは別にいいですが
何故PSPで新作テイルズは作らないのでしょうか・・・・
マイソロとかはでるものの、何故か完全新作のようなものはでない

そして、もうテイルズは3Dしか作らなくなってしまったのか???

2Dの背景や戦闘が良かったのに、3Dばかりになると他のゲームと少し似たような感じになってきているのは気のせいか・・・?

3Dが悪いわけではないが、2Dのほうにもよさがあった

俺はPSPで2Dのテイルズオブの新作が来ることを期待しているのに・・・・


うーんPS3かあ


でも、やっぱ欲しいよねw




追記:
いのまたさんと藤島さんの二人であるようですね
二人でやることって今まであったのか??
ちなみに今回のゲームジャンルは「揺るぎなき信念のRPG」
今わかるキャストは代永翼さんと沢城みゆきさんですね
代永翼さんがちょっとあまりご存知ない感じの人のようだったのでwikiったら
グインサーガのレムスやカオスヘッドの将軍の声をやってた人なんだね(俺の見た作品だとここらへん)
へーー

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
