

ギギネブラ・・・俺をはめたなっ!?

ついに、ニッポン放送が聞けるようになったと判明して 次の日

ちょうど、とあるアーティストのオールナイトニッポンがはじまるという事実を友達から聞く


だが、その時はちょうど絶賛モンハン中であった
ボルボロスを倒し、まだ30分ちょっとあるからギギネブラも余裕だろうと思っていた


ちなみに俺はギギネブラが嫌いです・・・ 毒とかめんどうすぎる
ようやく、動きがわかってきたんで そんなには食らわなくなったが
うざいw


で、


予想以上にギギネブラに手間取り・・・・ 時間が!!!

終わった時には、放送開始8分前ぐらい

急いで録音ソフトを探す・・
見つける・・・
入れる・・・

エラー

前から聞いたことのある有名なソフトだから大丈夫だろうと思っていたのに
エラーだったw

そして、次のソフトを試す
録音までを急ぐ!!!

録音開始!


10秒ぐらい遅れてたwwww


本当にもうちょっとだったのに・・・
間に合わないなんて・・・

完璧じゃないとすごい残念な気分だ



まぁ・・・・HR2にあがっただけでも良しとしようか

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
